カップ&ソーサー

クリスマスカップ&ソーサー
クリスマスカップ&ソーサー


こんにちは♪

 

香川県のポーセラーツサロンsalon de feerique(サロンドフェリーク)でございます。

 

今日は秋晴れの気持ちのいいお天気ですね(^^)

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

私はボディージュエリー&ネイルサロンのAmeeyou様へカップ&ソーサーをプレゼントさせて頂きました。

 

一客はクリスマスの転写紙を使用して季節感をたっぷり演出しております。

 

もう一客はカルトナージュでも大人気のジュイ柄を使ってクラシックな雰囲気でお作りしました。

 

どちらも気に入って頂けて何よりです。

 

わが子のように愛情こめて作った作品がお嫁に行くのは嬉しい気持ちもありますが少し寂しいような…(笑)

 

実物は素敵サロンなAmeeyou様でごらん頂けます!

 

サロンにお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。