ティッシュbox

ティッシュbox
ティッシュbox

こんばんは♪

 

香川県のポーセラーツサロンsalon de feeriqu(サロンドフェリーク)です。

 

今日は肌寒かったですね。

 

苦手な冬がすぐそこまでやってきています(^^:)

 

冬のファッションは大好きなのですが…

 

ブーツにファーに女の子の好きなものであふれていますよね?

 

今日はラブリーなティッシュboxの紹介です。

 

ピンクストライプにバラというラブリーな世界観にどっぷりな作品です。

 

こちらのティッシュboxはコストコの四角いタイプがピッタリサイズです!

 

なんだかオシャレですね。

 

身近なグッズをどんどん自分好みに変えていくと家の中に沢山の幸せが♪♪♪

 

女性には視覚的な美しさから幸福を連想できる能力が備わっているので毎日目に触れるものを自分好みの変えるだけでも幸福度アップです!!

 

ネイルがいい例ですよね??

 

常にめに触れるネイルが素敵だとテンション上がりますよね(^^)

 

小さなことにも幸せを感じられる女性って素敵ですね。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。